2011年12月11日

さくらそれは、わくわくやぞ

さくらです☆




よく、知らない番号から電話がかかってきたりしますよね。
それは携帯からだったり、家番からだったりと様々。



『ええ〜、誰やろー!』




片方の携帯で検索してみてもわかんないことが多くて(まあ当たり前ですわね)、いつかけ直したらいいんかなぁと、もわもわしてしまう私。
O(><;)(;><)O





で、ためらいにためらってたら先輩がけたけたと



『さくら〜、それはわくわくなんやぞ〜』
(先輩も飛騨高山の出なので飛騨弁でます)



『わくわく〜(^^;)?』



『俺はそういう番号に掛け直しをするのがだいすきやけどな』



と笑うんです。
えええなにいってんだろうかと思ったんですが、先輩いわく掛け直た暁、相手はもしかしたら懸賞に当たった連絡かもしれないし、長い間連絡をとってなかった友達かもしれない。
もちろんすべてがすべて、そうとも限らないしつまらないことも多い。
でも、楽しみなんだそう。






ちょっと、見習いたいなあと尊敬してしまいました。





『さくらは怖いんやろ〜びびりやでな〜』



とからかわれながら、いい姿勢を見せて貰ったなあと思いました。
そんな考え、言われなきゃ頭に上ってきさえしなかったと思いますもの。
( ̄ー ̄)うむ






次はちょっと勇気を持ってみたいと思います。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(にちじょう。)の記事画像
夏帰省弟編
徳川なのか橋本なのか
猫になりたい
ハロウィンっぽい!
今日も黒々元気です
ただいまなごやん
同じカテゴリー(にちじょう。)の記事
 夏帰省弟編 (2015-10-02 12:53)
 徳川なのか橋本なのか (2015-10-02 07:44)
 人が多いって大変ね (2015-10-01 18:27)
 猫になりたい (2015-09-30 18:21)
 ハロウィンっぽい! (2015-09-30 07:42)
 今日も黒々元気です (2015-04-24 06:51)

Posted by さくら at 12:14│Comments(0)にちじょう。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。