2015年05月05日

静岡うままし♡

さくらです!



静岡レポート!
3日日曜日は静岡は清水へ行ってまいりました~。
朝方出発し、朝七時半から日本坂SAに滑り込み、マグロ二種の漬け丼食べました!



う、うまー!
ただ酢飯が良かったけど!
メバチマグロうままし!

そしてみかんソフト。
みかんパンってのもありましたが、メロンパンのみかんみたいなそんな感じだったので却下です柑橘系のパンはあかん。
みかんソフトもまあ、まあまあでした。
あんまりみかんの味せなんだ・・・・・
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。?


海辺の街の雰囲気を満喫しつつ、やっぱり海の感じは全てにおいて私の身体には合わんよね!と目的を楽しみそそっくさと帰路へ!
(あくまで個人的な)本目的のさわやか!




ほわー
(^ω^)ヤベェ
げんこつハンバーグ♡
炭水化物やめて、約束?通りトマトサラダとフレッシュサラダのWサラダ食べました。
トマトサラダオススメです。三人前くらいまとめて食べたい。

「サラダばっかりきゃーきゃーしてたけど、ハンバーグ美味しくなかった?」
と言わしめたほどでした笑
すいません、美味しかったです。
超生肉系ハンバーグです。はい!
美味しさより(おい)ここは品質管理をよほどちゃんとしているんだなぁという感心が大きかったです。
シャンピニオンソース美味しかったですが、次はデミで行こうと思います!
そしてトマトサラダは2人前で!
ლ(^o^ლ)ウヒョー


ご馳走様でした静岡♡

スポンサーリンク
同じカテゴリー(たべること。)の記事画像
(´◉◞౪◟◉)
来てます!
黒いの
ちょこっとずつとか言う
さわやかまであと3日
クレープ
同じカテゴリー(たべること。)の記事
 (´◉◞౪◟◉) (2015-10-05 07:41)
 来てます! (2015-10-03 20:07)
 黒いの (2015-09-29 07:56)
 ちょこっとずつとか言う (2015-09-28 08:03)
 さわやかまであと3日 (2015-04-29 17:42)
 クレープ (2015-04-29 07:45)

Posted by さくら at 06:53│Comments(2)たべること。
この記事へのコメント
最近更新がないのでちょっと心配しています。
私はこの4月に東京から岐阜に帰ってきました。
また来ます。
Posted by おてんきや at 2015年08月03日 21:31
お久しぶりです!
お帰りなさいませ!相も変わらず元気だけが取り柄です。ご心配いただいて恐縮です(´∀`)
Posted by さくらさくら at 2015年09月28日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。