2015年10月02日

夏帰省弟編

夏の帰省を秋に振り返る、賞味期限切れも甚だしいコーナーです(毎度のこと)




今年はなんと、弟と帰省期間がかぶっておりました。奇跡に近い。
というわけで、薄情姉弟は4年ぶりの再会。
母親にまで『何この風景』と言われる2人ですはっはっはー。


母を交えご飯に出かけたり、ワインを買いに出たり。
同年代ばかりの従兄弟たちと集まって飲んだり。
一昔前前ではこんなこと絶対に起こらないだろうと思ってた数日間を過ごしてきました。


何だか変な感じ。
でも、人間ってトゲとか些細なことがそげて丸くなるのだなぁと思うと、
不思議と悪くない感じがしました。
2人しかいない姉弟なんだし、仲良くしてくれるに越したことはないって母様の気持ちはごもっともですしね。





しかし弟が細すぎて姉は辛い。
何この美脚。
泣きそうじゃい。
相性はさほどよくなくても、サッとスマホを取り出せばこうして腹の立つポーズを決めてくれる弟が大好きです。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(にちじょう。)の記事画像
徳川なのか橋本なのか
猫になりたい
ハロウィンっぽい!
今日も黒々元気です
ただいまなごやん
単なる小林さんへのトキメキ
同じカテゴリー(にちじょう。)の記事
 徳川なのか橋本なのか (2015-10-02 07:44)
 人が多いって大変ね (2015-10-01 18:27)
 猫になりたい (2015-09-30 18:21)
 ハロウィンっぽい! (2015-09-30 07:42)
 今日も黒々元気です (2015-04-24 06:51)
 疲れた楽しみ! (2015-02-17 17:58)

Posted by さくら at 12:53│Comments(2)にちじょう。
この記事へのコメント
おっ、元気そうで何よりです。

弟君。。。解説がなければ女の子やな。。。骨太の私は羨ましいです。
黒いたこ焼きも食べてみたいし、コウモリの写真撮るのはうちの息子と同じだし、満員電車は毎日名古屋から東山線で使っているは、で、楽しく読ませていただきましたとさ。
Posted by おてんきや at 2015年10月03日 09:40
毎度御心配おかけします、
この写メで自分を戒めてるところです(笑)
Posted by さくらさくら at 2015年10月05日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。