2015年09月29日

黒いの

さくらです!


職場が変わりまして、ビルのフロア10階がわたくしのフロアなのですね。


階段使っています。
ლ(⁰⊖⁰ლ)

行きも階段!
帰りも階段!

まあ、エレベーターの混み具合に耐えられないだけとも言いますよ
( ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

慣れるもので息も上がらなくなり、ちょっとテンション上がってきました。
多分ここで調子乗って駆け上がったりすればぽんこつな私は駄目になる感じすごいんですけどね。うぇっへっへぇい。


さて、近所に新しく出来たたこ焼き屋さんのたこ焼きが美味しくてですね!
階段の上がり下りで消費する運動量など微々たる感じの今日このごろ。アイタタ。




売りはブラックたこ焼きー!
もちろん普通のもございます。
写メにはブラックのがええかしらと思って黒にしてみましたが違いはありません。
ご店主曰く
『客寄せの為の黒だから!』

ってことで。
潔くて大好きだそういうの!
(<●>ω<●>)

黒い正体は竹炭パウダーなので、無味無臭無害なんですって。なるほど。
お腹が膨れやすいとか、腸の中をきれいにしてくれるとか悪いことはないけどたこ焼きの中に入ってるから効果がすごいあるかは分からないよって言われてさらに好感を持つ私。


とろとろたこ焼きんまし。
朝からこんなこと言ってたら食べたくなってきました。仕事イテキマース!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(たべること。)の記事画像
(´◉◞౪◟◉)
来てます!
ちょこっとずつとか言う
静岡うままし♡
さわやかまであと3日
クレープ
同じカテゴリー(たべること。)の記事
 (´◉◞౪◟◉) (2015-10-05 07:41)
 来てます! (2015-10-03 20:07)
 ちょこっとずつとか言う (2015-09-28 08:03)
 静岡うままし♡ (2015-05-05 06:53)
 さわやかまであと3日 (2015-04-29 17:42)
 クレープ (2015-04-29 07:45)

Posted by さくら at 07:56│Comments(0)たべること。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。