2013年03月13日

いつか夢で

唐突に、眠れる森の美女がみたくなり帰りがけにゲオに飛び込んださくらです!
うーむ……美女と野獣も捨てがたいなー。
( *`ω´) 〜♪

ま、ともあれ眠れる森の美女の世界観で一番好きなのは、美しく成長したプリンセスが毎晩見る夢を森のお友達に歌ってるあのシーンですよね、ね。


♪いつか夢で

あなたをいつも夢にみて
その瞳さえとても懐かしい
夢は幻とも言うけれど
でも分かるあなたこそ
愛してくれるあの夢と同じに

(((o(*゚▽゚*)o)))素敵!
しかし、私はこちらの現在の吹替版より初期の吹替のほうが好きなのです。

♪いつか夢で

夢の中でいつも会う君
燃える瞳を我懐かしむ
誠ならぬを夢とも呼ぶが
なれど同じ夢見を
重ねれば 正夢となるという



ニュアンスも少し違って、夢見心地や柔らかみが現在吹替版にはありますねー。
ディズニーにはそっちのほうがいいのかしら。
私は断然初版吹替版のほうがしっくりきます。好き。
こうして比べて見るのも面白いですよね☆


そういえば東京四季でリトルマーメイドが新作で出てるんですよね楽しみ楽しみ、もちろん東京いっくおー☆  
五月までには行きたいなー。
リトルマーメイドの演出と舞台装置気になります。
ウィキッドは衣装が素敵で何回見に行ったか。
リトルマーメイドは音楽も名曲多いから楽しみだなあ一回目はどのポジションで観劇しようかなっっ
ファビィと東京とか久しぶりな気がします。

あれ、東京行ったのファビィとだったっけ。ライオンキング以来かな。
眠れる森の美女の四季版も見たいんだよなあ悩む!
(((o(*゚▽゚*)o)))




うー。
そんなこと話してたら眠れる森の美女とか美女と野獣とかディズニーよりなによりオペラ座の怪人が観たくなってきたっ
((((;゚Д゚)))))))

多分オペラ座の怪人DVDのほうを先にしたほうがよかったかもしれない………

名古屋四季に早くオペラ座まわってこないかなあ…
ファントムに涙したーーーーい!



スポンサーリンク
同じカテゴリー(うたうこと。)の記事
 Good Friend (2014-01-11 11:14)
 サンタマリア (2013-06-06 23:21)
 ダイヤモンド! (2013-05-11 17:49)
 水色のスカート (2013-03-17 07:05)
 桑田さん二弾めぇ (2013-02-21 08:22)
 ダーリン (2013-02-18 10:00)

Posted by さくら at 18:35│Comments(0)うたうこと。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。