2015年01月13日

単なる小林さんへのトキメキ



さくらですー
母様の録画してた「オリエント急行殺人事件」観ました。
久しぶりのTVで2夜連続っていうキッツイことキッツイこと(笑)!
三谷幸喜×アガサクリスティーとは新鮮!と頑張って観続けました。
原作読んでて、結果がわかってたので観やすかったのもあるかもしれません。
アガサクリスティの人気作品(だから取り上げられたのかもですけど)、だからトリックも皆知っててどう面白くするんだろうなーと思いましたが飽きなかったですな。
TVの前でずっと座ってて辛かったくらいで(笑)

個人的にはエドワードさんが小林隆さんだったことにもう、もう!
それだけでお腹いっぱい、素敵。
御馳走様って感じですゲフーー
ありがとうございますフジテレビ様。
(*´д`*)ハァハァ・・


ラストの締め方は好み分かれるとは思いますが、私はあれで安心しました。
ほんと、ブックさんこと高橋克実さんが言ってましたが「乗ってたのがポアロさんで本当によかった」って感じ。
日本の舞台に相応しい粋な仕上がりですよねー。



はい、それだけです。
とりあえず少し歩きます、動けなくて身体ばっきばきですよ!
─=≡Σ((( っ'∀')っ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(にちじょう。)の記事画像
夏帰省弟編
徳川なのか橋本なのか
猫になりたい
ハロウィンっぽい!
今日も黒々元気です
ただいまなごやん
同じカテゴリー(にちじょう。)の記事
 夏帰省弟編 (2015-10-02 12:53)
 徳川なのか橋本なのか (2015-10-02 07:44)
 人が多いって大変ね (2015-10-01 18:27)
 猫になりたい (2015-09-30 18:21)
 ハロウィンっぽい! (2015-09-30 07:42)
 今日も黒々元気です (2015-04-24 06:51)

Posted by さくら at 23:03│Comments(0)にちじょう。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。