2015年02月14日

在って当然と思うなよ!



さくらですーーー!
可愛いー。゚(゚´ω`゚)゚。
後輩ちゃんからのバレンタインチョコレートが可愛い。

タルトカップインクマ。
「おお、クマが湯船沈んでるね!可愛い!」って素直にほめたのに

「違いますし全然例えが可愛くないですよ」

って終わりましたまじか…。
湯船浸かってるやん……。
こんなところでさえも女子力の低さを露呈されたバレンタインより節分派の私。

くそっ、言うて今日はチョコ配る日じゃのうてキリスト教の殉教者バレンティヌスさんを悼み讃える日だわ!って言うね。
全員が全員この日に心ときめかせてオノコにチョコ配る日でないことをよく覚えておくが良い。
ええ、少し意地になってます(笑)

「さくらさんはチョコないの?」
「さくらさん、チョコは?」

っていう質問多い。
嘆かわしい極みですわーーー
(・Д・)ノ


と言うわけで、決めました。
私、来年はみんなには節分豆配ります。
今年もらったチョコレートのお返しは女の子なので雛あられを!

…(「・ロ・)「°。o°


大人気ないとは、
わかってますよ、
自分でも(笑)

互いに好きあう恋人たちの自由な恋と愛を応援したバレンティヌスさんの生きた時代からしたら考えられないくらいに垣根が無いですよね。
今は自分が性を選び、その性で相手を愛することもオープンになってきているし、同性同士の結婚を認める国や地域もある。
どの時代にも障害や弊害はあっても、やっぱり人を恋うる気持ちは変わらず尊いですね。素敵。

職場では荒みましたが(笑)
ハッピーバレンタイン!




スポンサーリンク
同じカテゴリー(たべること。)の記事画像
(´◉◞౪◟◉)
来てます!
黒いの
ちょこっとずつとか言う
静岡うままし♡
さわやかまであと3日
同じカテゴリー(たべること。)の記事
 (´◉◞౪◟◉) (2015-10-05 07:41)
 来てます! (2015-10-03 20:07)
 黒いの (2015-09-29 07:56)
 ちょこっとずつとか言う (2015-09-28 08:03)
 静岡うままし♡ (2015-05-05 06:53)
 さわやかまであと3日 (2015-04-29 17:42)

Posted by さくら at 17:41│Comments(0)たべること。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。