2015年04月24日

今日も黒々元気です

(。・о・。)
さくらです、
お久しぶりです!
もう1ヶ月たっとったー!
Σ(´∀`;)




元気ですうへっ
イメチェンしました!



嘘です、美容室から格安で譲っていただいたウィッグを被ってみただけです。
もう絶対に染める勇気とか出てきません。
ここまで来たら生涯棺桶に入るまで茶髪にはしまいと思います。

美容師さん
「生涯染めないとなると・・・・・ここまで黒いと白髪出てくるようになれば相当目立ちますねー」

「黒染めは別カウントでお願いします」


まあそう黒い黒い言わんといて笑


割とこの黒髪が愛しいこの頃です。

昔は染めたくもないけどこの重ったらしい黒髪はなんとなく嫌で、ヘアスタイルをいじるとか美容室へ行くのも億劫だったのにねと思うと、面白い感覚です。

ちなみに最近、愛しのお父様が茶髪に染めようかとか言い出して真っ向から大反対している娘です笑
やめて!庭師さんに整えてもらってるかの如く美しく均一な角刈りやん父様よwww
若返りたがるのはいいことなんですが、割と本気でやめて欲しいこの頃でもあります。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(にちじょう。)の記事画像
夏帰省弟編
徳川なのか橋本なのか
猫になりたい
ハロウィンっぽい!
ただいまなごやん
単なる小林さんへのトキメキ
同じカテゴリー(にちじょう。)の記事
 夏帰省弟編 (2015-10-02 12:53)
 徳川なのか橋本なのか (2015-10-02 07:44)
 人が多いって大変ね (2015-10-01 18:27)
 猫になりたい (2015-09-30 18:21)
 ハロウィンっぽい! (2015-09-30 07:42)
 疲れた楽しみ! (2015-02-17 17:58)

Posted by さくら at 06:51│Comments(0)にちじょう。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。