2015年04月25日

そして一か月後


さくらです、
最近の焼肉。
焼肉大好きですよー!

今回は天白区まで行きました、
遠いねてんぱくー⊂( ^ω^)⊃
定食屋さんなのですが、精肉店も営む為焼肉も楽しめるというリーズナブルそして豪快なご飯やさん「かつら」さん。
定食屋も最高額1050円(エビフライだったかしら)で、普通でも一般女性はほとんど食べきれないそうです。
定食も食べたい・・・・・


焼肉は素敵な食べ物です



私一人でツナサラダ三人前食べました。
サラダがご飯ですもぐもぐ。
そして、この大皿に入ったご飯はかつらさんでは「大盛り320円」です。
2合あるんですけどね笑
人数分のお茶碗がついてくる大変ありがたい仕様です。
八事も近く学生さんやゼミでの食事も多そうな感じで活気あるお店でした。
次は絶対定食利用!

ご馳走様でした
σ(´┰`=)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(たべること。)の記事画像
(´◉◞౪◟◉)
来てます!
黒いの
ちょこっとずつとか言う
静岡うままし♡
さわやかまであと3日
同じカテゴリー(たべること。)の記事
 (´◉◞౪◟◉) (2015-10-05 07:41)
 来てます! (2015-10-03 20:07)
 黒いの (2015-09-29 07:56)
 ちょこっとずつとか言う (2015-09-28 08:03)
 静岡うままし♡ (2015-05-05 06:53)
 さわやかまであと3日 (2015-04-29 17:42)

Posted by さくら at 06:54│Comments(0)たべること。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。